スプラトゥーン2の予約が開始されました

本日、2017年5月18日、ついにスプラトゥーン2の予約が開始されました。私は今年の3月にニンテンドースイッチを購入して、それからはすっかり任天堂さんのファンになりました。スプラトゥーンは、前作が世界的ヒットを記録したアクションゲームで、インクを飛ばして塗り合いながら自分の領土を増やしたりして、世界中の人々と対戦をすることができます。今日は、スプラトゥーン2のストーリーモードのPVも公開され、とても発売を楽しみにしています。スプラトゥーンのストーリーモードはヒーローモードと呼ばれ、オフラインで、1人のプレイが楽しめるようです。スプラトゥーンは自宅にいながら世界中の人々と気軽にマッチング対戦ができるゲームで、前作はとてもハマりました。また、ギアと呼ばれる装備をつけることで、服装を自由に変えて、おしゃれを楽しむこともできるようです。ギアと呼ばれる服装にはたくさん種類があり、どれもおしゃれなものが多く、自分だけのコーディネートを作るのが楽しめそうです。ヒゲ脱毛は、立川がおすすめです

美女と野獣の字幕版も観に行きました

映画美女と野獣を2回目になりますが観に行きました。前回は吹き替え版を観ましたが、今回は字幕を観たくて行きました。最近観た映画の中で、映画館へ行き何度も観たいと思ったのは、久しぶりの映画でした。エマワトソンが可愛くて、本当に素敵でした。吹き替え版も良かったですが、字幕は俳優さんの生の声が聴けるのは一番の魅力だと思います。後半の、塔で戦う野獣とガストンのシーンから終わりにかけて、息をのむほどの楽しめる幸せな時間を過ごさせてもらいました。まるでディズニーランドのアトラクションを体験しているかのような錯覚をしました。城の住人達が、城を守るために襲ってきた人たちと戦うシーンは、さすがディズニー映画だなぁと思い、夢の中にいるような感覚になりました。美女と野獣のテーマソングの中で、2人の愛によって城の住人達の呪いが解けて人間に戻っていく様子は、2回観ても感動するシーンでした。ディズニーランドに行きたくなりました。www.akomprod.com

体調がベストでも何がきっかけが分からず体調を崩す時もある

ここ数日、体調がすぐれません。どうやら風邪を引いてしまったようです。当初

このぐらいの風邪なら風邪薬を飲んで寝ていれば勝手に治ると思っていましたが

今回の風邪は一向によくならないです。体調はよくならないけれど食は朝・昼・夕は

キチンと食べれています。しかし、体調はまだすぐれない状態です。

あまりにも風邪が治らないので、かかりつけの医院に行って、診察してもらうと

医者は、風邪は回復してきているとの事、念のため風邪薬を出してもらいます。

そして、夕食を取り、しばらくしてから医者からもらった風邪薬を飲みます。

飲んでみると身体全体が熱くなっていき元気玉をもらったような感じになります。

元気玉をもらった状態で床に就くと何故か寝る事ができないです。恐らく栄養

ドリンクで風邪薬を飲んだ為の副作用だと思います。とにかく風邪薬の効用が

効くまで我慢しなければならないです。

ところが、未だに風邪薬の効用が効かず、しかも目が冴えてきて眠れなくなります。

これまで風邪を引くと風邪薬を飲んだら眠気が起こってそのまま、眠りに入り朝が

くるという感じでした。

しかし、風邪薬を水で飲まずに、栄養ドリンクで飲んだ、というか風邪薬を

栄養ドリンクで飲んだのか。風邪を引いて体力が落ちたためだろうと思います。育毛サプリのおすすめはコチラ